【2021年5月5日】今週の家紋フリー素材の新規追加分をまとめてお知らせ。 -

【2021年5月5日】今週の家紋フリー素材の新規追加分をまとめてお知らせ。

大王堂のhakko_satouです。今週の家紋フリー素材の新規追加のご報告です。今週の新規追加分は『花菱』紋が7つとなっております。詳細は画像とコメント付きで下記よりお知らせします。素材のダウンロードページヘは、各リンクからどうぞ。

今週の追加「家紋フリー素材」のご紹介

以下が今週の追加分になります。

家紋・三つ割り剣花菱のプレビュー画像とパス画像

「三つ割り剣花菱=みつわりけんはなびし」

剣が入ると、どうしても花びらがへしゃげてしまうのが残念なんですよね。

家紋・割り花菱のプレビュー画像とパス画像

「割り花菱=わりはなびし」

これはまぁまぁいい仕上がり。

家紋・浮線龍花菱のプレビュー画像とパス画像

「浮線龍花菱=ふせんりゅうはなびし」

ゴージャスですね。着物の柄にありそうです。

家紋・三つ寄せ花菱蝶のプレビュー画像とパス画像

「三つ寄せ花菱蝶=みつよせはなびしちょう」

いろいろとバランスを取っていたら、やたらと時間がかかりました。おかげでいい仕上がりになったと思います。

家紋・三条花角のプレビュー画像とパス画像

「三条花角=さんじょうはなかく」

どこかの貴族の家紋ですかね?そんなテイストのデザインに見えます。

家紋・組入り花菱崩しのプレビュー画像とパス画像

「組入り花菱崩し=くみいりはなびしくずし」

花びらの根本の方がも少し太さとかが揃えばよかったのですが、どちらかといえば紋帳の方に寄せました。

家紋・三つ形花菱のプレビュー画像とパス画像

「三つ形花菱=みつがたはなびし」

紋帳よりオブジェクトの間隔を広げてみました。随分収まりが良くなったと思います。

↓↓↓花菱紋の一覧はコチラのページに掲載↓↓↓

それではまた。2021年5月5日 hakko_satou