【2020年6月17日】今週の家紋フリー素材の新規追加分をまとめてお知らせ。 -

【2020年6月17日】今週の家紋フリー素材の新規追加分をまとめてお知らせ。

大王堂のhakko_satouです。今週の家紋フリー素材の新規追加のご報告です。今週の新規追加分は『井筒』紋が7つとなっております。詳細は画像とコメント付きで下記よりお知らせします。素材のダウンロードページヘは、各リンクからどうぞ。

今週の追加「家紋フリー素材」のご紹介

以下が今週の追加分になります。

家紋・七宝の崩しに井筒のプレビュー画像とパス画像

「七宝崩しに井筒=しっぽうくずしにいづつ」

これ見た目以上にめんどくさかった。あくまで見た目以上なので大したことはないですが。

家紋・平井筒のプレビュー画像とパス画像

「平井筒=ひらいづつ」

井筒の基本てこの平井筒なの?隅立て井筒なの?えっ!?どっちでもいいの!?

家紋・六角井筒蛇の目のプレビュー画像とパス画像

「六角井筒蛇の目=ろっかくいづつじゃのめ」

心を込めて作る人は、六角形の外枠を1つのオブジェクトにするのさ。でも出力したらバレないから別に意味はないのさ。

家紋・違い井筒のプレビュー画像とパス画像

「違い井筒=ちがいいづつ」

単純な作りだけど、迫力があって好きです。ハマダー流に言うとパンチ効いてるってやつです。

家紋・折り込み井筒のプレビュー画像とパス画像

「折り込み井筒=おりこみいづつ」

もはや井筒ではない。

家紋・隅立て組井筒のプレビュー画像とパス画像

「隅立て組み井筒=すみだてくみいづつ」

これもひと手間かけてます。

家紋・陰平井筒のプレビュー画像とパス画像

「陰平井筒=かげひらいづつ」

陰紋ですね。それにしても、これを紋付きにしてた、遠くから見たら紋が見えないんじゃなかろうか?

↓↓↓井筒紋の一覧はコチラのページに掲載↓↓↓

スポンサーリンク

家紋無料

前も書いた気がしますが、やっぱり家紋の素材を必要としている方に、当サイトの存在が気付かれていないというのは残念な思いが募りますねぇ。

自力で作っちゃった?

いやー、ぜひご利用いただきたかったなー。まぁ、次からはご利用いただけそうでそれは良かったですが。

『家紋無料』で検索順位一位だからさ。(それもどうなんだwww)みなさんにはぜひ自作や購入の前にググっていただけたらと思うけど、そういう発想のない人って、常識があっていい人なんだろうなぁと思います。

それではまた来週。2020年6月17日 hakko_satou