【2021年6月30日】今週の家紋フリー素材の新規追加分をまとめてお知らせ。 -

【2021年6月30日】今週の家紋フリー素材の新規追加分をまとめてお知らせ。

大王堂のhakko_satouです。今週の家紋フリー素材の新規追加のご報告です。今週の新規追加分は『銀杏』紋が7つとなっております。詳細は画像とコメント付きで下記よりお知らせします。素材のダウンロードページヘは、各リンクからどうぞ。

今週の追加「家紋フリー素材」のご紹介

以下が今週の追加分になります。

家紋・中輪に一つ銀杏のプレビュー画像とパス画像

「中輪に一つ銀杏=ちゅうわにひとついちょう」

円で囲っていなければ、少し寂しい家紋でしたね。サイドの曲線から直線に変わっていく部分は、もう少しスムーズだったら良かったです。

家紋・二つ剣銀杏のプレビュー画像とパス画像

「二つ剣銀杏=ふたつけんいちょう」

剣の根本が少し太いような気がするけど、ちょっと神経質やろか。

家紋・三つ割り重ね銀杏のプレビュー画像とパス画像

「三つ割り重ね銀杏=みつわりかさねいちょう」

上手く出来たと思います。大変窮屈な感じもしますが、これはそもそもこういう家紋なのです。

家紋・三つ追い銀杏に片喰のプレビュー画像とパス画像

「三つ追い銀杏に片喰=みつおいいちょうにかたばみ」

葉と葉の間が少し空きすぎたかな?

家紋・三つ割り銀杏に花菱のプレビュー画像とパス画像

「三つ割り銀杏に花菱=みつわりいちょうにはなびし」

何度も言っていますが、花菱がうまく出来ているのもあって存在感がありますね。※個人の感想です。

家紋・変わり三つ銀杏のプレビュー画像とパス画像

「変わり三つ銀杏=かわりみついちょう」

今週一番の出来。個人的には言うことなし。

家紋・二つ剣銀杏のプレビュー画像とパス画像

「二つ銀杏菱=ふたついちょうひし」

これもうまく仕上がったと思います。

↓↓↓銀杏紋の一覧はコチラのページに掲載↓↓↓

それではまた。2021年6月30日 hakko_satou