【2022年5月4日】今週の家紋フリー素材の新規追加分をまとめてお知らせ。

大王堂のhakko_satouです。今週の家紋フリー素材の新規追加のご報告です。今週の新規追加分は『雁金』紋が7つとなっております。詳細は画像とコメント付きで下記よりお知らせします。素材のダウンロードページヘは、各リンクからどうぞ。
スポンサーリンク
大王堂ブログ-レクタングル(大)




今週の追加「家紋フリー素材」のご紹介

以下が今週の追加分になります。

家紋・結び雁金のプレビュー画像とパス画像

「結び雁金=むすびかりがね」

雁金紋の中でも派生の多い結び雁金ですが、これからの参考に値するいい感じのゆるいお顔に仕上げることができたと思います。

家紋・頭合わせ三つ雁金のプレビュー画像とパス画像

「頭合わせ三つ雁金=あたまあわせみつかりがね」

それぞれの頭の幅をもう少し狭くしても良かったのですが、手元の資料ではもっと広いからなぁ。これ以上狭くするのはやめときました。

家紋・飛び雁のプレビュー画像とパス画像

「飛び雁=とびかり」

いい感じのシルエットになったのではないでしょうか。くちばしの付け根付近の膨らみがこだわりポイントなのです。

家紋・五つ雁金車のプレビュー画像とパス画像

「五つ雁金車=いつつかりがねくるま」

もう少しオブジェクト間の間隔と目や顔の模様の間隔を揃えられればよかったけども。

家紋・金輪雁金のプレビュー画像とパス画像

「金輪雁金=かなわかりがね」

この紋に限らず今回の雁金紋では、人間で言うところの黒目の部分を意識的に大きめにしておりますが、総じてびっくりした顔に仕上がって、これはこれで面白いものです。←スーツ氏テイスト

家紋・雁金菱のプレビュー画像とパス画像

「雁金菱=かりがねひし」

羽の部分は正円を用いているのですが、そうは見えないのが残念。

家紋・輪違い雁金のプレビュー画像とパス画像

「輪違い雁金=わちがいかりがね」

今回、一番間の抜けた顔になってしまったような気がしますが、気のせいかもしれないのでまぁいいでしょう。

↓↓↓雁金紋の一覧はコチラのページに掲載↓↓↓

それではまた来週。2022年5月4日 hakko_satou

↓↓↓その他の家紋素材はコチラ↓↓↓

↓↓↓最近のおすすめ記事↓↓↓

ツイッターアカウントありマス!

ピンタレストとかもあります、、、

スポンサーリンク
大王堂ブログ-レクタングル(大)




大王堂ブログ-レクタングル(大)