【2021年1月27日】今週の家紋フリー素材の新規追加分をまとめてお知らせ。 -

【2021年1月27日】今週の家紋フリー素材の新規追加分をまとめてお知らせ。

大王堂のhakko_satouです。今週の家紋フリー素材の新規追加のご報告です。今週の新規追加分は『木瓜』紋が7つとなっております。詳細は画像とコメント付きで下記よりお知らせします。素材のダウンロードページヘは、各リンクからどうぞ。

今週の追加「家紋フリー素材」のご紹介

以下が今週の追加分になります。

家紋・木瓜菱のプレビュー画像とパス画像

「木瓜菱=もっこうびし」

木瓜紋を流用できるから、手早く仕上がりました。

家紋・中津木瓜のプレビュー画像とパス画像

「中津木瓜=なかつもっこう」

上に同じ。

家紋・雲木瓜のプレビュー画像とパス画像

「雲木瓜=くももっこう」

ちょっと形がいびつになってしまったような気がするけど、紋帳はもっといびつだから、まぁ良しとしましょう。

家紋・木瓜崩しのプレビュー画像とパス画像

「木瓜崩し=もっこうくずし」

これも木瓜紋を分解しただけです。

家紋・琴柱に陰木瓜のプレビュー画像とパス画像

「琴柱に陰木瓜=ことばしらにかげもっこう」

陰木瓜の瓜の部分を少し太くしてみました。若干迫力が出たと思います。

家紋・堀田木瓜のプレビュー画像とパス画像

「堀田木瓜=ほったもっこう」

こうして作ってみると、いろんな木瓜紋がありますな。

家紋・丸に四方木瓜のプレビュー画像とパス画像

「丸に四方木瓜=まるにしほうもっこう」

これも先週作ってあった、四方木瓜の縮小だから楽に終わりました。たまにはこんな週があってもいいっスよね?

↓↓↓木瓜紋の一覧はコチラのページに掲載↓↓↓

今週は以上です。それではまた。2021年1月27日 hakko_satou