【2021年11月10日】今週の家紋フリー素材の新規追加分をまとめてお知らせ。

大王堂のhakko_satouです。今週の家紋フリー素材の新規追加のご報告です。今週の新規追加分は『雪』紋が7つとなっております。詳細は画像とコメント付きで下記よりお知らせします。素材のダウンロードページヘは、各リンクからどうぞ。
スポンサーリンク
大王堂ブログ-レクタングル(大)




今週の追加「家紋フリー素材」のご紹介

以下が今週の追加分になります。

家紋・雪のプレビュー画像とパス画像

「雪=ゆき」

この家紋の特徴を押さえた上でしっかり仕上げることができたと思います。

家紋・吹雪のプレビュー画像とパス画像

「吹雪=ふぶき」

この形状と吹雪がどうつながるのかわからないままに作成してしまいました。どうなんでしょう。

家紋・山吹雪のプレビュー画像とパス画像

「山吹雪=やまふぶき」

山の吹雪のときの雪の結晶はこんなだよという事でしょうか?単純そうに見えますが、太すぎず細すぎずを調整しながら作ったので、見た目よりは時間がかかっています。

家紋・曇り雪のプレビュー画像とパス画像

「曇り雪=くもりゆき」

少し雪の結晶を感じる形状だと思います。隣同士の間隔もいい感じだと思います。

家紋・初雪のプレビュー画像とパス画像

「初雪=はつゆき」

これも見た目ほど単純なフォルムではなかったですが、作ってみなければわからないものですね。

家紋・矢雪のプレビュー画像とパス画像

「矢雪=やゆき」

雪の結晶を矢に見立てた感じでしょうか?一番雪のそれに近い感じがします。お尻がハートみたいで可愛いですね。

家紋・山谷雪のプレビュー画像とパス画像

「山谷雪=さんやゆき」

山谷とは何でしょうね?地名でしょうか?これはどう工夫してもカチッとした形が決まらなかったです。あまり元ネタから外れるわけにもいかないですし。

↓↓↓雪紋の一覧はコチラのページに掲載↓↓↓

それではまた来週。2021年11月10日 hakko_satou

↓↓↓その他の家紋素材はコチラ↓↓↓

↓↓↓最近のおすすめ記事↓↓↓